2014年12月25日木曜日

いよいよ年末

おはようございます。
 
いよいよ年末という空気になってまいりました。
 
忘年会に続く忘年会で毎日のように楽しい夜を過ごさせてもらっています。
 
 
彫師忘年会@白子
 
愛知から和青氏(TATTOO FANG)、初代 彫いそ氏(総手彫り肌絵道場)、三重はHIRO氏(SPY SEE TATTOO)、HORISHU氏(HORISHU TATTOO DESIGN)、ATUSHY氏(TOMMY GUN TATTOO)。
 
 
遠くからわざわざ足をお運び頂きありがとうございました。
 
 
皆様のおかげでとても楽しく有意義な夜となりました。
 
 
 
 
一柳会@四日市
 
 
こちらはいつものハッピー野郎達の宴でしたが、一柳頭領のおかげで普段にも増したハッピー会でしたね。
 
 
四日市でこの辺のハッピー達を見かけたら是非声をかけてみてはいかがでしょうか。
 
 
素敵なハッピーセットと二日酔いのお土産つきです。
 
 
 
本日は夕方から二件の方が彫りに来る予定ですが、どちら様もお気をつけてお越しくださいませ。
 
 
 
 
 
WOLFMAN年末年始の予定ですが31日より4日までの間はお休みさせて頂きます。
 
 
おそらくは酒に溺れていますので電話がつながらない可能性もございますので悪しからず。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
WOLFMAN
三重県鈴鹿市白子3-5-5 THビル2F 南
059-380-4560

0 件のコメント:

コメントを投稿