2013年4月1日月曜日

ポセイドン釣行記

こんばんわ。


先日M先輩に筏チヌ釣りに連れていってもらいました。


10年以上ぶりの筏チヌでしたが、なかなか楽しかったです。


釣れませんでしたがね。



どうやらチヌ(黒鯛)は僕におそれをなして逃げ出したようですね。


代わりに違う鯛を釣って帰りました。




とても楽しめました。




しかし、この私に釣れない魚はいないのです。

なぜなら釣るまでやめないからだ!


リベンジを胸に誓い、家に帰るワタシでありました。



そして写真はM先輩の釣った黒鯛×2。


50センチと45.5センチでした。




なお小さい方は既にワタシのぽんぽんの中でございます。



さようなら。

0 件のコメント:

コメントを投稿