2013年4月4日木曜日

大当たり

こんばんわ。


先日、皆様でご飯を食べに行った時の事です。



腹が減っていた僕は卵かけご飯を注文しました。


2時間楽しく雑談した後異変が…。


腹が痛い!


どうしようもなく!



そんな事でトイレにかけこんだ僕。



腹痛すぎ!


そして強烈な吐き気。



1時間たっぷりトイレから動けなくなり、僕は『ああこのまま僕は死ぬのか…。』などと考えていました。



さては盲腸かとも思いましたが、これは間違いなく卵に当たったのだと確信しました。


くそ昭和食堂…。



たっぷりトイレで絞られてゲッソリの僕はATSUSHY氏に家まで送ってもらい、フラフラのまま寝ました。



食あたりというやつやね。



次の日、完全復活の僕ちゃんは朝飯からハンバーガーを頂きました。



元気もりもり!

0 件のコメント:

コメントを投稿