2013年3月29日金曜日

京都

こんばんわ。


先日、京都へ行ってきました。


平等院、金閣寺、東本願寺とイカす寺をまわって四条あたりでダラダラするってだけのシンプルな小旅行でしたが、たまにはこんなのもありなんじゃあないかと思いましたね。



旅行には少しうるさいまえだっちです。




まず車中泊が基本。


それに高速道路は使わない。


これにも理由があって、早く起きて時間を無駄にしない事、疲れを癒やす事よりもその土地を感じる事を重要に思うんで、車中泊ですね。



風呂なんて入らなくてもダイジョウブイです。



高速道路を使わない理由は、道中にあるものを見逃さないためです。


いきなり予定外の面白い所があったりするので。



あと高速道路の変わらない景色が退屈でならんのです。




そんなハードボイルドな旅にいつも焦がれてます。




はい。


そんな旅がしたい!


ベイビー。





そういえばコストコにも初めて行きましたけど、広すぎてびっくり。



さすがCITYはすげーな。



楽しかった。



ありがとう京都。


さようなら京都。

0 件のコメント:

コメントを投稿