2013年1月11日金曜日

抱負

こんばんわ。


夜1時ですね。


だいたいこれくらいの時間になるとお家へ帰ろうかと思いはじめますね。



まぁ本日はもうベッドインしておりますが。


今日は久しぶりに小説を買ったんですが、今日来たお客さんに『それ私も読みました。大して面白くないんで内容覚えてません。』と言われました。


早速モチベーションが下がってしまった!




しかし、人の評価など関係ないですからね。



ところで。



今年は、あれは嫌いだとか、そういう人は苦手だとか、物事を人様の前で否定する事を極力やめようと思います。


自分なんかが偉そうにそんな事言うのはダサいって事に気づいてしまった!



バカヤロー去年のまえだっち。



今年はぶいしーな男になるために口を慎むぜ!



去年、エグザイル否定しまくってごめんなさい!


『大勢で歌って踊る人達は好きじゃない!』と言いながら、実はAKBのまゆゆが可愛いと思っていました。



皆には内緒です。



バカヤロー!





しかしまぁ真剣な話、嫌悪感を抱く事なんてたくさんあるけど、なるべく人前では何かを否定するような事は言わないでおこう。
   


なるべくね。



さよなら。

0 件のコメント:

コメントを投稿