2013年1月7日月曜日

年末年始

こんにちわ。


正月終わってしまいましたねー。


おかげ様でこの年末年始は例年よりもゆっくり楽しく過ごすことができましてです。


29日 PUNCH DRUNK SP。


ATUSHY氏が10万円入った財布を落とす。

TATTOO FANGのお二人、わざわざ愛知からありがとうございました。


30日 忘年会。

東京で活躍中のCHUM APARTMNTのTETSUSHI氏夫妻達と忘年会。

皆が酔っ払う中、ATSUSHY氏はヘコみながらのソフトドリンク。

焼酎にワインにとなかなか酔っ払う。

31日 帰郷。


人生初の007を見ながら年越し。

ダニエル・クレイグよりもエヴァ・グリーンにクギ付け。

気づいたら新年。

夜が明けたら初日の出を見に行こうと心に誓う。

1日 新年。


寝坊して初日の出見逃す。

墓参りをいくつか済ませ、志摩をほっつき歩く。


2日 野暮用で松阪。


朝から松阪。

その帰りにガソリンスタンド空いてなくて志摩へ帰れなくなる。

夜11時、鳥羽にてガス欠。

友人のY氏に迎えに来てもらいそのまま志摩ガーリックハウスにて2人で4時まで飲む。

持つべきものは心の友よ。

3日 ガソリンがない車を取りに鳥羽へ。

車を取りに行き、ひさしぶりにパチンコ。

しかし当たらず。

その後またまたガーリックハウスにて宴会。

皆が帰ってしまいさびしくなったので。

T氏夫妻の家に押しかけ4時まで飲む。

4日 伊勢にてオールナイト麻雀。

正月と言えばやはり麻雀。

2位ながらも、わたくし勝利。

麻雀の神。

5日 新年会。


またまたまたガーリックハウス。

3回目。

2時過ぎに解散。

6日 某氏の買い物に付き合うIN松阪。


8時に起床。

ぐろっきー。

買い物のスケールにびびる。

70万・・・・。

7日 鈴鹿へ戻る。


新年の挨拶に70’Sへ。

その後鈴鹿で3時まで飲む。



以上の異常なスケジュールのせいで5キロ太る。


じーざす。



また今年も仕事や何やと、いきってがんばります。

調子にのってダイエットもがんばります。


いぇー。

0 件のコメント:

コメントを投稿