2015年1月28日水曜日

スタイルのある

こんばんわ。


この冬は上の服を2枚以上着ずにスタイリッシュに過ごそうと思って過ごしてきたが、ついに昨日行った岐阜で3枚目を着てしまった。


非常に残念ではあったけども背に腹は変えられんということで。

スタイルのある大人になるためには自分に制約をかけなければならない。


これが厳しいほど格好良く、真面目にやるほど面白いのであります。


時代に流されたり周囲に適応すればするほど、『普通』になるのです。

宗教家やベジタリアン、タトゥーのある人などもまぁ日本では『普通』ではない。


そんな中にこそスタイルがあるのです。


さあ日本の皆さん今すぐテレビをゴミ箱へ。

高校生が見てるような恋愛ドラマや歌番組を見るのはやめましょう。


というわけで明日からは2枚はやめて3枚で勝負します。




喉痛いのやもん。



それにしても岐阜県。

すんごく楽しかったです。

でも寒すぎ。


あれはキツネが住むとこだ。



また行こっと。

さよなら。

0 件のコメント:

コメントを投稿