2013年12月25日水曜日

クリスマサナイ

メリークリスマス。


カップルたちが浮き足立っていますね。

浮き足立って夜景とかイルミネーション見に行って、渋滞にはまって喧嘩してください。


僕はといえば、もうすでにというか11月くらいから正月の事しか頭にありません。

こんなに胸躍るのはこの年末年始くらいですね。


だからクリスマスなんか、もうね、今から寝てやります。



先日大阪よりN君、Mちゃんわざわざ三重までTATTOOを入れに来てくれました。

最近県外のお客さんも増えて来て嬉しい限りです。



二人の愛犬のシロを違ったポージングで。



前日の深酒もかなり盛り上がって、楽しい週末となりました。


N君Mちゃんまた遊びましょう。



さようなら。

めりーくりすます。

0 件のコメント:

コメントを投稿