2013年9月24日火曜日

弾丸ツアー鳥羽

こんにちわ。


先日、お世話になっている先輩から突然のお誘いがあり、鳥羽まで筏釣りに行ったんですよね。



メンバーは、僕とM先輩とその方の若い衆(?)であるK氏。



しかし釣れず。




なぜだ!


ちっ。





でも25センチくらいのマダイが釣れました。



それにセイゴ、アイゴ、サバ、カワハギってとこでしたね。




なぜかK氏はウキと磯釣り竿で紀州釣りしてますし。



K氏のキテレツな行動を横目でチラリズムしながらの釣行でした。




この日鳥羽にスナメリが襲来していたらしく、船頭さんが『スナメリ来たら釣れんわ。』みたいなこと行ってましたが。



スナメリ見たかったぜ!




ちなみにこの日一番の出来事は、釣れたマダイの口の中にタイノエが居た事です。



初めて見たんで、かなりビビりました。



かなりドギツい生物なので、勇気のある方だけインターネットで調べてみて下さい。



タイノエとは鯛の口のなかに寄生するエイリアンです。





さようなら。

0 件のコメント:

コメントを投稿