2013年5月28日火曜日

週末

おはようございます。



先日のPUNCH DRUNKお疲れ様でした!

来て頂きました皆様並びに出演者、関係者各位の皆様ありがとうございました。


今回もなかなか楽しませて頂きました。


イベントでバックピースをやるのは個人的には異例でしたが、R氏にがんばってもらったおかげでナイスな出来映えでした。


そういえば、彫師として初めて出演したイベントもバックピースでしたねー。


懐かしい!



イベント終了後、お酒も飲まず伊勢へ出張でした。


こちらも楽しくやらせて頂きましたね。


ハードボイルドな週末でしたが、楽しく仕事が出来ました。



そしてこのパンチドランクにてデビューした僕の新バナー!


斬新!



さようなら。

0 件のコメント:

コメントを投稿