2013年3月7日木曜日

メラゾーマ

姉さん。


これが花粉の正体です。



このドドリア達のせいで毎日悩まされているわけです。



こんばんわ。



早いものでもう3月。

花粉がなければ過ごしやすい季節となってまいりました。



そういえば、かつてワタシが高校生の頃。


花粉症に悩まされ、鼻にティッシュを詰めて麻雀をしていました。



集中のあまり、鼻に刺さったティッシュを忘れタバコに火をつけましたらば、ティッシュに引火。



鼻を火傷するという大惨事を巻き起こしました。



懐かしい我が青春の1コマですね。



熱かったです。


その時みなさんが腹をかかえて笑っていたのは今でも忘れません。



さようなら。

0 件のコメント:

コメントを投稿