2013年2月16日土曜日

ミステリアス

お疲れ様です。

今日は完全に絵も描かない刺青もしないという素晴らしく怠けた1日を過ごしました。


まぁ伊勢へ行ったりなんかもしてたわけなんですが、何もしないと焦りますね。



ちなみに勢い余って映画も2本見てしまうという始末。


久々『SIN CITY』見たのやけど、ブリタニー・マーフィーという女優さんが好きで、あー懐かしいなーと思いながら。


何でかって、残念ながら32歳にして亡くなっているんです。


そして死因が曖昧なんですよね。


その5ヵ月後には夫もはっきりしない感じで亡くなっているんだとかで、何か釈然としない感じっすね。


みすてりーを感じる…。


『スタンド・バイ・ミー』のリバー・フェニックスも然り。



うーん。
 

おやすみなさい…。

0 件のコメント:

コメントを投稿