2012年11月17日土曜日

名古屋

こんばんわ。 



今日は名古屋にて専門学校の時の友達と忘年会で、栄に向かってます。


わたくし高校卒業してから建築の専門学校へ行っておりまして、まぁ何というか今思えばデザインや美術の専門学校へでも行ったら良かったんでしょうが。


それはそれで良かったです。



何てったって素晴らしく楽しい二年間やったからね。


最高の仲間達と出会えたし、それがなければ今の自分はなかったと思う。



色んな人間と出会い、中には恐ろしく悲惨な事もあったけども、それも含め全てがあったから今があるのです。


だから人生をやりなおしたいとは思わない。


ただ、専門学校に行かせてくれた両親には感謝とやっぱり罪悪感はあるけどね。


精いっぱいがんばりめす!





てへ。


まぁ何でもいいけど今日は楽しんできます!

0 件のコメント:

コメントを投稿