2015年4月24日金曜日

CAST OR DIE(和歌山編)

こんばんわ。

唐突ですが今年は釣りに本気でがんばろうと思っています。

なかなか仕事も忙しくあんまり時間がとれないですが、アングラーのシーズンも始まりましたことですし。


昨日はまたまたお店をサボり、和歌山の桜池へ行ってきました。

この日初対面のARTICAL TATTOOの彫ぶん氏と貸ボートに乗り込み1日中池に浮かんできました。

彫ぶん氏
48cm

 GSK氏
38cm

 ATSUSHY氏
アジ
 

わたくし
55cm
 
 
釣果はご覧の通りです。
 
 
心なしかATSUSHY氏だけアジみたいのを持ってますけど、まぁそれは置いておいてですね。
 
 
楽しい1日を計画してくれたGSK氏に感謝です。
 
GSKと彫師3人。
 
 
おもしろかった。
 
 
写真の他にもたくさん釣れましたけど、いちおう自己記録の55cm。
 
 
今日からまた仕事がんばります。

0 件のコメント:

コメントを投稿