2014年12月16日火曜日

ARTWORK

こんばんわ。

やっと体調不良から脱出したようです。

マンモスうれぴです。


最近めっきり寒くなりましたけど、忘年会やら楽しいお酒の席が増えて嬉しい限りでございますね。

最近バシバシと絵を描いておりまして、一部紹介したいと思います。


まずはこちら。

鉛筆で描いたLUCKY HELLでございます。

鉛筆が一種類しかなくって濃淡がぼんやりしていますが気にしないでいただきたい。

今年アメリカのINK N IRONへ遊びに行った時に見て虜になりました。

というわけで超個人的な絵ですね。

 
 
 こちらはまぁ俗に言う昇り鯉というやつですね。

わたくし釣りが好きなもんですからよく近所の野池なんかで見かけるのですけど、とにかく鯉ってのは気持ちが悪くて好きじゃありません。

ただ刺青の図柄としては非常に好きなのであります。

なぜでしょうね。


そしてこれは水滸伝という物語に登場する浪裡白跳張順(ろうりはくちょうちょうじゅん)の水門破りという、人気の図柄であります。

和柄が好きな方にはお馴染みのやつです。

僕の好きな歌川国芳という浮世絵師を参考に(?)描いてみました。




何でこんなに絵ばっか描いているって、それは我がWOLFMANの壁が殺風景だからであります。

もっとタトゥースタジオらしくせにゃああかんですね。


今年は油絵やエアブラシにも挑戦する予定です。

こうご期待。



さようなら。

0 件のコメント:

コメントを投稿