2013年10月17日木曜日

大阪TRIP

こんばんわ。

ブログネタはたくさんあるのに更新が億劫になっている僕です。



たまにはPCから投稿してみます。


先日シティ大阪へ3泊4日の旅行(?)へ行ってきました。




僕と同時期に彫師の道を志した同志であるTATTOO1825のKIMIHITO氏、彼と実に6年ぶりとなる再会を果たすために思いついた旅行でした。


地元を離れ活躍している彼とのお酒はやっぱり楽しくて、それに同じく大阪で活躍中のmagu 氏、我がTOMMY GUN TATTOOのATSUSHY氏と4人で飲むお酒は最高でした。

もちろん飲みすぎましたが。



そして車で一晩明かし、翌日は大阪にいるATSUSHY氏の旧友である、ひーさんに大阪を案内してもらい夜はもちろん向かい酒。

知らない人も混ざったり何やかんやで、この日も朝まで飲む。


 

 そしてまたお酒による体調不良のなか駐車場で目覚める2人。


この日は地元三重からお馴染みILLEGAL SICKのRYUJI氏も合流し、大阪のFUSSの皆さんに遊んでもらう事に。


2時間並んだてんぷら屋さん。

それも苦にならないくらい楽しいひと時でした。

 
 
 
 
 

 
やっぱり関西はいい!



また遊びに行く事を楽しみに大阪を後にした2人なのでした。


遊んでくれた皆さん、ありがとうございました。



またがんばろっと。

0 件のコメント:

コメントを投稿