2013年9月9日月曜日

太陽の宴

こんばんわ。


ここ1週間くらい腰痛にやられてました。


腰椎椎間板症というやつです。


どういうものかはよく知りません。



もう随分良くなりましたが、なかなか大変でした。



療養の間『ジョーズ』『ジョーズ2』『17歳のカルテ』『アダムスファミリー2』『coffee&cigarette』『ストレイトストーリー』と映画を立て続けに見てましたね。


何のまとまりもないね。


ジョーズの続編とアダムスファミリーが気になる。




それはさておき、太陽の宴という野外フェスで、去年に引き続きライブペイントをやらせてもらうことになりました。



頑張ります。



一緒に飲みましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿