2013年9月1日日曜日

衝動買い

こんばんわ。

月頭に激しい腰痛に苦しんでいるのまえだっちです。



今日はATSUSHY氏とパソコンを見に行って、衝動買いしてしまいました。


しかもオソロのやつをね!




はりきって役立てようっと。


これといったネタもないので最近のお仕事を一部紹介したいと思います。



最近彼女が出来てうかれているO君の麒麟。


次は胸もがんばりましょう!


そしてTGTの宣伝部長であり、ミスター・カリスマのR氏の背中。

こちらはまだまだ先が長いですね。

次回の9月末PUNCH DRUNKでモデルになってもらいます。


まぁいつも彼なんですが。





そして青い達磨はふるい付き合いの友人N氏。

1時間で完成のお仕事でした。


実はワンポイントといえるようなお仕事はなぜかあんまり少ないので、ある意味貴重といえば貴重ですね。



そんなこんなです。


台風だめやんーなんだかんだいつも来ませんね。



さよなら。

0 件のコメント:

コメントを投稿