2012年12月25日火曜日

メリークリスマス

メリークリスマス!


何がクリスマスだ!


渋滞するから出歩くんじゃない!



なんつって思いながら、出歩いてきました。


名古屋港水族館。



気持ちわりっ!


クリスマスに水族館だなんて、ニワトリのトサカ並みに気持ち悪いですね。


いるかさん。


いるかデカっ!


怖っ!


あんましつるつるしてない。



ペンギンなんて何がかわいいんだか、ただのもこもこした鳥だ。


俺だってそこそこモコってるぜ?


ダメかい?



あの日の俺はどうかしちまってた。

イルカのショーまで見ちまったぜ!



ベイビー、しかしイルカもなかなかるもんだと感心した。



深海生物の標本と淡水魚のところだけときめいた。


海ってすごいですね。



是非、深海かバミューダ・トライアングルあたりにネッシーみたいの居て欲しいよね。


夢があるじゃない?


パンダだって昔はUMAだったんですよ。


そんなこんなでスーパーはがゆいクリスマス・イヴを過ごしました。


ちにみに本日25日はバリバリと下絵やなんやと詰めて働いておりますよ。



来年のクリスマスはどうか家で映画見て過ごせますように…。

0 件のコメント:

コメントを投稿