2012年11月9日金曜日

前世は犬

おはようございます。


寝起きです。


あんまり寝ない生活を送っています。



男って寝てないアピールを何でかわからんけどしてしまうよね。


やっぱりタフに見られたい願望があるのか?


よく女の子がそうゆうの面倒臭いとか言ってますよね?



あとよく雑誌とかの『こんな男は嫌だランキング』みたいのやつで、必ずtop10に入っている、『昔の武勇伝を語る男』。


そんな奴いるのか、とか思ってましたけど、社会に出たら結構いましたね。



『そいつ、うっとおしいからボコボコにしてやったぜー。』みたいな。


しょうもない。



武勇伝と言えば、僕も富士山の話なんかをよく調子のって自慢してますけどね。


それもか?


ダメじゃん。



逆に女子の皆さんに『どういうのが好き?』みたいな事聞くと、3人に1人くらいが、『頭よしよしされるの好き。』みたいに言いますが。




だいたいそんなんいつやるんだ?



よしよしって?





犬じゃあるまいし。


犬だ。


違う?


じゃあ前世は犬だ。


間違いない。




かっこいいアイツも、お洒落なアイツも、ヤンキーなアイツも、そんな事やっとるのか?


僕、無理です。




さようなら。

0 件のコメント:

コメントを投稿